関連記事
関連記事
「このへん!!トラベラー」と「sabo de sabo」♪
お疲れ様です。 この雪の降る極寒の中、TVロケに立ち会って参りましたスズキです・・・。 しかし寒い・・・。 極寒の雪降る2月の外でのロ...
スズキ的な1年の振り返り・・・【其の2】
おはようございます!!!大晦日の本日、もう4年目に突入した「月末の儀式」に今から向かうスズキです・・・。夜は激しく混むからね・・・・。今から...
関連記事
コメントをどうぞ コメントをキャンセル
関連記事
コメントをどうぞ コメントをキャンセル
関連記事
コメントをどうぞ コメントをキャンセル
関連記事
幸福だから笑うのではない、笑うから幸福なのだ
お疲れ様です♪息子の名前を"笑太郎"と名付けた彼の父でありますスズキです♪いやいやふざけてませんから!!本気でこの名前が良いかなと♪彼にも幸...
コメントをどうぞ コメントをキャンセル
関連記事
美容室が手掛ける年商3億円のネイルサロン経営の裏事情IN横浜
お疲れ様です♪ 海の向こうでも「スズキ」が話題になっておりますが、 元気と気合では負けずに本日も張り切って「横浜」入りしておりますスズキで...
コメントをどうぞ コメントをキャンセル
古山ゆかり結婚式
お疲れ様です。
先ほど、お決まりの「車」出張より無事帰還したスズキです。
片道4時間・・・。
新しいCDが欲しい今日この頃です♪
さて、いよいよ明日というかもう今日ですね!!
「キャプラスネイル」のマネージャー古山ゆかりの結婚式です!!
今週の月曜日から今大流行のあの病気で、式前にダウンと言う過激な演出もあり、
ボクの人生始まって以来の「代役挙式」になってしまうのかとハラハラドキドキな1週間でした!!
何とか大丈夫との話も聞き、明日の結婚式滞りなく行われるとの事なので楽しみに行ってきます!!
いつもの「スピーチ」のほかに今回は「余興」まで参加させていただきます♪
仕込みもOK!!
衣装もOK!!
大原めぐみとの約束どおり、2分で例のもの仕上げます!!!
そんな楽しみの反面、式の中でスズキはたぶん泣きます・・・。
色々なことを思い出して・・・・。
彼女にはキャプラスが立ち上がってから今まで色々と苦労をかけてきました。
立ち上げ当初は個性豊かなメンバーをまとめていくに当たり、
彼女は、人一倍考えてコントロールしてくれました。
「どんどん前へ突き進みたい 大原めぐみ」
「自由奔放ながらも唯一サロン経験者であった 鈴木瑠夏」
との3人の時でもかなり色々ありました。
しかし今は、絶妙なバランスと成りました!!
現在も、「マネージャー」と言う立場なので40名近いスタッフを上手くまとめなくてはいけません。
「立場」というのは、ある意味プレッシャーなのです。
そのプレッシャーと戦いながら、
1人で3人分以上の仕事をこなしてくれる古山ゆかり。
本当に頼もしい限りです。
明日と言うか今日は、そんな「古山ゆかり」の結婚式。
きっと良い式になるでしょう・・・。
リアルタイムで報告しますね♪
では、また♪
関連記事
NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010開催!!!!!!!
お疲れ様です。 完全にiPhone4を乗りこなしております、スズキです♪ 音楽も聴けるようになりました♪ 写真の加工も完璧です♪ メール...











コメントをどうぞ