お客様の声

お疲れ様です♪

世の中は本日より“GW”という“黄金の一週間”だと、ちょいと小耳に挟みましたが、ありがたいことにG(ガッツリ)W(ワーク)のおかげで、なかなか“黄金”までたどり着けない、左手の親指が気になるお年頃のb-first鈴木です♪

IMG_1250

はい、こちら昨日のことです。

親指にちょいとスプレーを少々。

あとは、水で洗えばおしまい♪

爪以外のはみ出してるところは水で流せば綺麗になくなる。

こちら、6月から一緒にお仕事をさせていただく、NAILS INCさんががリリースするスペシャルなネイルアイテム♪

塗るのではなく、吹き付けるという発想。

早いよ!!劇的に早い!!

半端なく簡単だし♪

IMG_1245

こんな感じで吹き付けて楽しむネイルアイテム♪

凄いよね。

昨日のネイル大学のblogじゃないけど、こりゃ革新だね!!!!!

ネイルは”塗る”という今までの固定概念に一切とらわれない素晴らしい革新です!!

吉野家から教わるように、“早い”とか”簡単”って、お客様にとっては大好物のワード!!

そんなお客様のご要望に応えてるのだから爆発的に売れるでしょうね。

このスプレーネイル。

この素晴らしい開発は、きっとお客様の声から生まれたのだと思う。

「ネイルってもっと早くて簡単にならないの???」

このお客様からの問いに対して、最短距離で解決する方法を考えたからこそこういう“斬新な革新”が生まれたと思う。

お客様の声を深く拾い、その声をいかに早く高いレベルで解決できるか。

この問いとアクションの繰り返しで、やがてそれは“革新”へとたどり着く。

忘れちゃいけないのは、“革新”こそが僕らの未来を明るくし、幸せをもたらしてくれるということ。

IMG_1255

今までの固定概念で何も考えず、今までと同じように継続していては、もうお客様は喜んでくださらないわけで。

ではどうしたら良いかって事だけど、お客様のご要望に応えながら、今提供しているサービスのバージョンを柔軟に変えていく事が大切なんです。もちろんバージョンアップね!!

お客様のご要望にお応えするには、まずはご要望を知らなきゃ応えられないので、まずは知る事から始めれば良いと思います。

お客様と向き合い、お客様のご要望を知ること。

これこそが、革新の第一歩だと僕は思います。

難しくないでしょ♪

簡単です♪

固定概念が捨てられない人にとっては難しいかもしれません・・・。

でも、大切なお客様と向き合い、そのご要望を形にすることに真剣なら、アイデアはどんどん浮かんでくる!!お客様のことを愛していれば、必ず革新的な良いアイデアは生まれる!!

僕はいつもそう思っています!!

ということで、貴重な一枚を♪

IMG_1253

中央)Thea Green(NAILS INC創業者)

左)明治時代を彷彿させるレトロなオーラを毎回纏う芳樹さん(TAT副社長)

右)6/4に大丸心斎橋にNAILS INCとコラボした日本初のネイルサロンをOPENする鈴木氏(ただの素人)

さて、さて、大阪の初出店に向けていよいよ準備も始まりました!!

おかげさまでスタッフさんも決まりました!!

あ、欲を言えば、あとお一人採用したいですね♪

我こそはと思われる方、おみえでしたらどうぞご連絡いただけたらと思います。

■ご連絡先

株式会社b-first 心斎橋大丸準備室

TEL:0568-33-0400

Mail:info@bfirst.jp

IMG_1170

是非♪是非♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です