「ブランド」
お疲れ様です!!!!
右足裸足で「熊本日帰り作戦」より無事帰還しましたスズキです!!!!!
昨日から左足が故障しました・・・。
このいでたち完全にヤバい人です・・・・。
空港で親切なおばちゃんに
「兄ちゃん靴間違えとるでぇ~♪」
とご指摘いただく始末・・・。
もちろん笑顔で
「ありがとうございます!!!」
と爽やかに答えたのは言うまでもない・・・。
そんな今回の熊本。
途中喉が渇いて買ったお水はもちろんこの子♪
くまモンのお水♪
普通よりもちょこっと高い。
でもこれを選んださ♪
なぜ????
「くまモン」が付いてたから♪
「ブランド」ってやつだね♪
「ブランド」とは人に安心感を与えるもの。
決して高価な物だけが「ブランド」ではない。
僕がこよなく愛する「UNICLO」さんももちろん「ブランド」♪
ではどのようにして安心感を相手に伝えていくのか????
「UNICLOさんなら大丈夫♪」
ここにはお客様とお店側との深い信頼関係が存在する。
その信頼関係はお店側の誠意ある態度からしか生まれないと思う。
お客様を思う心、モノづくりに対するこだわり!!
そんな真摯な態度から信頼関係は生まれ、やがて安心感へと繋がって行くのだと思う。
僕等もそう在りたい。
誰からも「心のこもった誠意あるサービスだね」
って支持されるそんなネイルサロンが良いね♪
「ブランドサロン」ってヤツ♪
こういうのも大事だけど、「本質」はもっと大事だね♪
で、5月最後の明日は東京だ!!!
左足が壊れようとも東京の街をラスト1日駆けづりまわります!!!!!!!
では!!