今更ながらに・・・・。
お疲れ様です♪
今更ながらに「コーンポタージュ」を召し上がったスズキです♪
そう♪
「ガリガリ君」!!
Facebookはもちろん、いろんなメディアで取り上げられていたこのモデル。
良く似た「はちみつレモン」に何度も騙されそうになりながらもやっとの思いでGET!!!
苦節1年・・・・。
「本物」に出会った喜びで意味もなく「3個」ほどカゴに入れてみたものの
ふと我に返り「2個」を元の売り場にリリース・・・。
正気に戻りました♪
ふぅ・・・。危ないぜぃ・・・。
たかがアイス。
されどアイス。
いったいこの「ガリガリ君のコーンポタージュ」は「普通のアイス」と何が違うのか?
確かに味は不思議な味だったけど美味しかった♪
でもさすがに連続3個はちと厳しい・・・・。
お腹痛くなるし・・・。
それはお客様が求める量と提供する側が提供できる量のバランスが悪いから起こる事。
作り手側はお客様の反応をある程度読んで製造する。
その予想を大きく上回った瞬間に「大ヒット」って言うものが起こる!!!
Facebook上で話題になっていて僕はそれを見てこの商品の存在を知った。
TVのコマーシャルや雑誌ではなくFacebookで。
僕の仲の良い人が大量に買い漁っている写真を見て事の重大さを知った!!!
こいつ!!やべぇ!!!!!
今の時代のコマーシャルも大きく変わった。
自分の身近で信用できる人からの情報しか信じない時代・・・。
実際僕自身もそう。
一世を風靡した「口コミサイト」の意見も今やなんだか胡散臭い・・・。
あまりにも多い情報が錯綜するこんな時代だからこそ、
「個」に力がなければ相手に必要とされない。
「個」に力を付けよう!!!!
自分自身の生き方に自信を持って
「僕はこんな人間なんだ!!!!!!」
ってみんなにわかってもらえるようにちゃんと自分の言葉で伝えよう!!!!!!
自分の夢や目標を語ってみよう!!!!
僕らのお店はどんなお店で、どんな方に来ていただきたいのか?
来ていただくとどんな良い事があるのか?
そこを明確に作れて語れたとき、
きっと多くのお客様からの指示をいただけるのだと思う。
って事で一緒に買った懐かしの「チョコベビー」食べてあと少しガンバろっ!!!
なんか昔からコレに惹かれるんだよね・・・・♪
では!!