コツコツ
お疲れさまです♪
のど飴の舐めすぎで、息が「スーハー」するスズキです・・・。
おかげでかなりのどはスッキリ♪
しかし、仕事柄話す機会が多いため、すぐにまたダメージが・・・。
3歩進んで2歩下がるようなイメージですが、コツコツ前に進みたいと思います!!!
地味ではありますが、
コツコツ毎日何かに取り組むことで、人は大きく成長できる!!
1日おきではなく、毎日。
たまにではなく、毎日。
たとえば月曜日100だった力を次の日の火曜日は2%UPで102へ。
水曜日は102だった力がまた2%UPで104へ。
木曜日は104の2%UPで106へ。
金曜日は、106の2%UPで108へ。
土曜日は、108の2%UPで110へ。
日曜日は、110の2%UPで112へ。
毎日、前日よりもたった2%の成長を意識してコツコツ進めば、
1週間で12も進む!!!
元の100から考えれば112%UP!!!!!
すばらしい成長率!!!!
このように、毎日毎日コツコツと進むだけでどんどん成長できる♪
途中でやめたり、したらゲームオーバー!!!
毎日コツコツやることが地味ですが成長への近道。
技術向上のために毎日10分だけでも練習をするとか。
知識を得るために5分だけ本を読むとか、ニュースを見るとか。
成長のために、面倒くさがらず、毎日コツコツ取り組む強い意志が大切ですね!!!!
スズキも早く完全復帰して、美味しい焼肉をガツガツ食べたいスズキです♪
明日こそは完全復活したいものですね!!!!
では♪
トラブルの後にチャンスが!!!
お疲れ様です。
軟弱者のスズキです・・・。
未だにのどがおかしな感じです・・・。
このままでは・・・・・
セイラさんにぶたれる勢いの軟弱っプリです・・・。
今日ものど飴舐めて頑張ります♪
さて、土曜日に「告白」
だけじゃなくちょっぴり古いけど、これも観ました♪
草彅さんと、新垣さんが出てた歴史?映画!!
なかなかおもしろかったのですが、
クライマックスを迎えてきたときにその良いタイミングを見計らって「事件」は起こりました・・・。
「映像が飛びまくり、止まりまくる事件」!!!!!
かなりのイライラを感じながら悪戦苦闘しながら何とか最後まで観ましたが後味は、非常に残念な感じ・・・。
昨日、この問題のDVDを返却する際に店員さんに
「すみません、このお借りした映画、終わりがけ結構飛びまくりでしたよ・・・。」
とお伝えすると、
「ご連絡ありがとうございます!!!!」
と申し訳なさそうに言いながら、
「旧作無料券」と、「レンタル代¥100」を返して下さった!!!!
ボクは、次の方が困るといけないからと思って伝えただけなのに、
ここまでしてくださるとあの「イライラ」もどこかへ飛んで行ってしまいました♪
こういった、トラブルの時にお店側の姿勢が一番試されますね!!!
店長さん以外のアルバイトの方々でも「お客様目線」が徹底できているところは強いです!!!
「トラブルがあったからもう二度と行かない!!!!」
となるのか?
「トラブルの後のフォローが素晴らしかったからファンになった!!!」
なのか?
どちらが得なのだろう?
お客様からのクレームやご意見から逃げていては、いつまでたってもレベルの高いサービスは提供できない。
お客様からの声は、お客様からのご要望の声。
それを改善できて初めてお客様がファンになって下さる。
トラブルの先に、チャンスがあるんです!!!!!
トラブルから逃げていては、いつまでたっても中途半端!!!!
ボクは、¥100返金と、旧作無料券と、対応して下さった店員さんの笑顔で、
スズキは身も心もすっかり「GEO」のファンになりましたとさ♪
さて、今日も「お客様目線」で頑張りましょう!!!!!
でわ♪
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