成長の秘訣
お疲れ様です。
先ほど飛び込んできた「いい話」に、目頭が熱くなったスズキです。
熱いスタッフが多いですよ!!
キャプラスネイルは!!
本当に!!
彼女は人一倍努力し、人気ネイリストになり、今ではご予約も取りづらい状態になった。
自分を支持して下さるお客様のご予約をお断りすることや、
少しの時間変更にも対応できない今の自分の状況を辛いと泣きながら電話してきた。
大切なお客様のご要望に応えられず、本当に申し訳ないと・・・。
このお客様をだれよりも強く思う気持ちが彼女をトップネイリストへと成長させたのだと思う。
「成長の秘訣」
お客様を心から愛すること
そのお客様の数が多ければ多いほど、たくさんのお客様から支持されるネイリストになれるのだと思う
サラリーマン的な発想では務まらないこの仕事。
やはりこの熱さが大切!!!!!
嬉しかったなぁ・・・・。
「はつを」
にも「成長の秘訣」注入しなくては!!!!!
素人代表
お疲れ様です。
昨日から、なぜか坦々麺を3食もいただいているスズキです。
これはかなりの確率です。
2日間で6回ある食事のなかで3回も坦々麺とは、かなりの坦々マニアですね♪
なんせ、打率5割ですからね♪
マリナーズイチローをも軽く越えています。
そんな本日はキャプラスネイルの店長会議が行われました。
ボクらは、お客様のために更なる進化をとげなくてはいけない。
その必要性と、キーワードを本日、店長には伝えた。
東京でボクが見てきたもの、感じた事をありのままに伝えた。
ボクは、ネイリストではない。
だからこそ、見える部分がある。
ボクが感じる違和感や、問題がまさにボクらの都合ではなくお客様の目線なのです。
まさにそんなボクは、『素人代表』です。
お客様に選ばれるお店にするためには、今何をしなくてはいけないか?
ボクにはわかった♪
だから、みんなに伝えた。
実践で活用するのは、現場のスタッフのみんな。
理解してもらわなくては困る。行動に移せないから。
そんなチームを引っ張っていくのは、店長。
店長へ想いや、キーワードを伝えるのは、ボクの仕事。
全ては、お客様のために。
それは、結果ボク達のためにもなる。
多くのファンに支持されているネイリストは、人一倍幸せを感じる事ができるから。
そんな、キャプラスネイルの店長会議。
常に向上心を持って行こう!!!!
キャプラスネイルは、こだわりのある技術力の高い集団でありたい。
キャプラスネイルは、お客様のことを1番に考え、快適空間を提供します。
キャプラスネイルは、最高のチームワークで仲間の成長や教育に全力を尽くします。
いつもそんな事をスタッフのみんなに伝えています。
明日は、現場でサロンワーク♪
頑張ります!!!!
では、今日も1日お疲れ様でした!
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