ブランドイメージ

ONE FOR ALL all for one-Image090.jpg

とてもUNIQLOのショッピングバックのデザインとは思えません!!

UNIQLOは本当に広告が上手い!!!

見習うことが満載です!

『お値打ちなユニクロ』
というイメージの中で『+J』というラインの展開方法は
特に興味のある所です。

どんな打ち出しで差別化していくのだろう…

楽しみ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

とうとう…

ONE FOR ALL all for one-Image089.jpg

買っちゃいました!!!
とりあえず、黒のタートルとモノトーンのカモフラ。
良かったら、追加発注します!!!!

なにやらこのマークにそそられる…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

引き出し

お疲れ様です。

本日は世間は祝日ですが、お仕事DAYだったスズキです。

祝日は朝、道が空いてますね!!

なんだか変な感じです・・・・。

そんな今日は、打ち合わせづくしな1日でした♪

重いものから楽しいものまで・・・。

何か新しいことへの取り組みに関する打ち合わせは楽しいもんですね♪

前に進んでる感じがするし、未来や可能性を感じるから、ボクは大好きです♪

そんな本日の打ち合わせの締めは、デザインチーム橋本さんとの打ち合わせ。

こんな橋本さんとの打ち合わせ♪
ONE FOR ALL all for one

ん~、どうなんでしょう?小林さん?

結局損してますかねぇ、橋本さん?

ボクは、なんだか得してそうな気がしてますけど・・・。

これだけは言えます!!!

橋本恵理香は、いいわけはしないです!!

厳しさと優しさを兼ね備えているバランスのとれたリーダーです。

頭もいいですからね♪

今日も、打ち合わせで色々いいアイデアが出ました!!

大ヒットの臭いが・・・・。

しかし、アイデアがすぐにバンバン出る人はなかなかいない。

では、アイデアが出る人と出ない人の違いはなんでしょう?

ボクは、日ごろどれだけ頭を使って色々な物を見たり聞いたりしているかだと思う。

「アイデア」なんてすぐに出るものではない。

日ごろから色々なものに興味を持って見たり聞いたりしていれば

自分の中の情報の引き出しにストックされる。

その情報の引き出しの中から必要なものを探し出して「アイデア」という形で外へ表現するだけ。

それが「アイデア」として評価される。

橋本さんの引き出しは、きっと「情報」でいっぱいなんですね!!

彼女のように日ごろから「情報の引き出し」をいっぱいにする努力をすると

「アイデアマン」になれますね♪

「アイデアマン」は必ずと言っていいほど成功している人が多いですね!!!!

どうせなら、そうなりたいね!!

ボクも、そうなれるようにガンバろっ!!!!!

さて、では今日はこの辺で。

お疲れ様でした!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です