お客様の声
お疲れ様です。
台風の中、一人事務所で営業中のスズキです。
KINGもいません・・・。
明日は一日現場なので事務処理をしなくてはいけません・・・。
またまたKINGに会えません・・・。
昨年の台風での苦い思い出
のようにならないように、blog書いたら帰ります♪
「キャプラスネイル」では、オープン当時からお客様へ「アンケート」を行っております。
今よりもっとサービスレベルを上げて、さらに満足いただきたいという気持ちから行っています。
良くない点はご指摘どおり改善させていただいております。
お客様からは、色々なご意見をいただきます。
いただいたご意見はボクが全て目を通します。
その後、店舗のほうで必ず全てのご意見に対して対策を考えて行動してもらっています。
そうでなくては「アンケート」の意味がありませんので。
その「アンケート」でお客様からお褒めのお言葉をいただくことも大変多いです。
ボクがすごく嬉しい瞬間です。
お言葉をいただいたスタッフは、更にうれしいことでしょう。
逆に厳しいお言葉もあります。
身が引き締まる思いで読ませていただいております。
即改善策を検討し、実行させていただいております。
ボクらの仕事は、お客様があって始めて成り立ちます。
「サービス業」ですから。
今後もいただいた多くのお客様の声にしっかり耳を傾け、
そのいただいたご意見を素直に受け止め、
対応、対策をしていきたいと思います。
どんな小さなことでも、「お客様のため」。
キャプラスネイルは「お客様目線」で今後もサービスの提供を行います。
どんなことでも結構ですので、「キャプラスネイル」のお客様はこの「アンケート」にご協力くださいね。
ボクのblogへ直接コメントいただいても結構ですよ♪
全店お客様に喜んでいただけるステキなお店にしたいので。
お客様の声を聞かせてください。
ありがたいお言葉でいっぱいです♪
「キャプラスネイル」は全てのお客様のためによりご満足いただけるサービス考え、実行します!!
明日は、JUICY。
台風でいけるかな?
岐阜や、三重のスタッフ大丈夫か?
信頼感と商品展開
おはようございます。
なんだか、今朝は声がしゃがれているスズキです。
理由は不明です・・・・。
風邪でないことを祈ります♪
さて、昨日の東京出張で気になったことがありました。
新幹線を待っているとき、気が付いたのですが、
みんなが持っている「お土産」について。
その「東京みやげ」の人気商品と言えば、これ。
「東京ばな奈」。
なぜ「東京」で「バナナ」なのかはよくわかりませんが・・・。
でも、有名だしおいしいし、ボクも大好き♪
そんなこの「東京ばな奈」で、すごいと思ったことがあります。
それは、この商品のラインナップの多さ!!!
とにかくすごい種類です!!
ボクはその「ラインナップの多さ」をこう考えます。
かなり売れる商品が1点できた。
「スーパーウルトラ級の売れ筋商品」が完成した!!!
それに付随して、バリエーションを広げる。
すると、その付随して作った商品は、普通に作った商品よりも必ず売れる。
それは、「スーパーウルトラ級」に売れていた商品のお友達だから新しい商品と言えども「信頼」がある。
商品の販売でも、サービスの提供でも、お客様から選んでいただけるのは、「信頼感」。
もうすでに「東京ばな奈」は、「東京のおみやげ」というジャンルである程度の「信頼感」を勝ち得た。
だから、この「東京ばな奈シリーズ」は売れ続ける!!!
バリエーションを増やせば増やしたぶんだけ売れ続ける。
そういうものだと思います。
なに事においてもはじめが肝心。
「信頼」を勝ち得れるかどうか?
それは、ボクらの仕事でも言えること。
「信頼感」を作る仕事のしかた。
頑張ります!!!
今日は、終日会議。
こちらも頑張ります!!
こんなにあるんですよ!!
知ってました?
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